孫正義氏から何を受け継ぐか。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


ソフトバンクアカデミアの
年内最後のイベントがありました。

孫校長
photo:01



世界でもTOPクラスの経営者。

おそらく未来の教科書に名前が出るであろう孫正義氏の空気に触れることは、

何かを習うという次元を超えた
とても大きなことを得ている気がします。


同じ空気を吸うだけで、
自分の何かが培養されているのが
感じ取れます。


もちろん話す言葉、一言一句のすべてに迫力とユーモアがある。

人を魅了し、人を震え上がらせる。

去年まで敵だったところと、
今年仲間になる。

ギリギリの威圧感を伴うから
なあなあはありえない。


完全にオスの経営。
というか、オスの生き様。


相当刺激になります。
来年も学ばせていただきます!



懇親会。
photo:02




日本の次世代リーダーが
ここからどんどん輩出されることでしょう。


ソフトバンク
サイバー大学
ホワイトフードの前田さん。
photo:03



常にみんなのために。
みんなのためなら吉野家の制服も
着ちゃいます。


楽しいゲームも
盛り上がりました!


そしてアカデミアバンド!
photo:04




この写真すごく臨場感ありません?!
photo:05




今年最後のアカデミアで
孫校長から「喝!」をいただきました。


自分が詠んだ短歌を思い出します。


志に生きたときから誰からも
選ばれなくても日本代表



そう、すでにサムライブルーを
まとっているのだ。



別に選抜される必要なんか無い。

今から始めるだけ。