こんな笑顔ですか? | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


またもやみんな笑顔っ!!
photo:01



photo:02




マルハン岸和田店様
photo:03




そう!みーんな笑顔!!

やっぱり笑顔って力がありますよね!




ですがたまに、


自分の笑顔が好きじゃない
っていう声を聞きます。


笑うとシワができるから…

と言って破顔をためらう人もいます。


そんな人生もったいなさすぎて
チンチロパーです。


笑うって偉大だと思います。



どんな渾身のメイクも、
真顔でいたら、

すっぴんの笑顔には
とてもかなわない。



ですから、


僕たちのメイクの仕上げは


「笑顔」なのです。




笑ってますか?


笑える毎日ですか?



あなたがあなただってことに
思わず笑みがこぼれるほど
喜びがありますか?



もし
「私はそうじゃない」
っていう方。



そうじゃない、彩り豊かな人生が
実はあるんですよ。



If You wanna it?

You'll be able to get it!