HAppy Birthday!! Tomoko!! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


皆様はこちらのブログを
ご覧になったことはございますか?


$全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣



フレイヤのブログ。
http://ameblo.jp/fureiya-bi/

なんと読者数524名様。

(僕は424名様。)


蒲田美塾講師:満薗とも子先生。
$全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣



なんと今日で63歳。
しかもブログ始めたのは60歳を過ぎてから。



最高齢の美塾講師。




メイク教室フレイヤ代表。




僕は彼女に尊敬と親しみをこめて


「還暦のトムソーヤ」


と名付けました。






今が青春まっさかり、今が一番楽しそう!


美塾講師の中で一番無邪気。


美塾講師の中で一番ワクワクしている。




そんな彼女からトムソーヤのような

輝きをいつも感じるのです。




僕の結婚式での正式講師との写真
$全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣


じゃん♪
$全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣



えへへ。


可愛いでしょう、とも子さん^^




そんなとも子さんも、
美プロに入った頃は…
$全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣






まぁ、すでに十分ステキなのですよね。


なぜなら、
自分自身が教室に1年通っていたからです。


それでも今とは全く違う印象ですね。




そして彼女が唯一、


美塾講師養成クラスへの
入校が決まった時に涙を流しました。


嬉しくて・・・。



今でもはっきりと覚えています。



そのとき、


「僕たちは、大人の女性の夢になれているんだぁ。」


って思いました。







美プロ卒業時は涙涙でした。
$全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣



卒業後もエンジン全開!!



一昨年の年末合宿では、
全員の生徒様のビフォアアフターを
マップにしてきました!
全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣



7周年では「艶」の魅力を発揮したファッションで
ショーにも出演しました。
全国9都市でメイクレッスン「美塾」メイクの秘訣




いつもいつも楽しそうに生きていらっしゃるとも子さん。



ブログもイベントも
異業種交流会も、


全てが初めての60歳が、



今ではサロンオーナーの63歳へ。





今日の誕生日は、

大切な方にお食事をごちそうになったようです。





僕はとも子さんが誇りだし、

たくさんの人にとも子さんに会ってほしいって思っています。




そして60代の輝き方を知ってほしい。




60歳で生きがいを見つけた女性は
とってもキラキラしています。




とも子さん、お誕生日おめでとう☆