美塾講師養成クラス〜0期south~ | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

いつも楽しく、

笑いとホスピタリティに包まれる

美塾。



唯一、

この教室だけは違います。

美塾講師養成クラス。(以下、美プロ)


southは南の意味。
福岡での開催です。




8.jpg



この何とも言えない空気。



どうして?



教室をやることは
そんなに簡単なことじゃない
からです。


すでに大半の参加者が
涙を流しました。


嬉しくて。
悔しくて。
感動して。
笑いすぎて笑。



開始前、southの責任者である
福岡美塾講師の延先生は、

いつも涙涙の
美プロnorth(仙台)の様子を
比較に出して

「うちはビジネスライクに行きますから。」

と、いつもながらの涼しげトークで
宣言していたので、
すっかりクールでドライな美プロをイメージしていたのですが、
蓋を開けてみるといやいや笑


3日目開始早々のあいさつで
延先生熱く語りながら、
感極まって涙。。。



順子さん(仙台代表)と一緒じゃないっすか!笑


あのクールな延ちゃんが
泣くんですよ?!

しかも熱く語りながら、
熱く語る自分のバイブレーションに
震えて…。


その姿に僕が感動をいただきました。


いや、
泣くことが一概に
素晴らしいとは言えないですよ。


ただ、

自分の人生で泣くほど嬉しかったことって何回ありますか?

あるいは、感情を特定できない涙を流したことがありますか?



ドラマや映画やアニメや漫画や
小説では無く、

自分の人生のストーリーで流す涙。

格別です。



僕にとって、

「うまくいくこと」

より豊かな瞬間です。



正直、
ONE PIECEの次回より、
自分の人生の明日の方がはるかに楽しみです。



…興奮して話が逸れました…。



そんなこんなの美プロ。


みんな前向きで努力家で、
愛情深くて、ステキな人たちばっかり!

美塾は、生徒様も含め、講師に関しても、とにかく人に恵まれています!


咲美さん、英ちゃん、まちゃ
ゆみこさん、絢ちゃん、森さん
みんな!



みんなの卒業した姿、
楽しみにしてますからね!



ぜひ九州全域に広めてください!




まぁ、それにしても、

east0期
west0期
north0期
1期
south0期

というわけで、
今回5回目となり、
おかげさまで
大分、形になってきました!



さらには、

2期(来月から開催)

では、

仙台代表 佐佐木順子
表参道代表 河村慎吾

の2人が責任者として
美プロを手がけます。



この2人は、僕よりはるかに育てる能力に長けています。


おそらく、
美塾講師内でも1,2を争う
先天的な育成能力の持ち主。



ですので、
きっと引き継ぎをふまえ、
さらに進化した美プロを見せてくれることでしょう。





そして、その成功を経て、
美塾はさらに飛躍することと思います。




美塾「らしさが美しいを文化に」
BIJUKU
公式HP
美塾メイクの特徴とは
「欠点」を隠すメイクから「魅力」を生かし磨くメイクへ
・普段使っているメイク道具でメイク出来る教室です。
・美塾オリジナルの魅力判断でお客様の魅力を引き出します。
・キレイだね!と言われる率90%

まずは美塾の体験クラスへhttp://bi-juku.jp/wp/taiken_class
東京・大阪・名古屋・東北・中四国・九州会場へ

----------------------------
             美塾の塾長ブログ Ameba           
             魅力のトリセツ    cafeblo
----------------------------