全体的にノリノリです! | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

昨日の名古屋教室の様子です!


5人でスタートの劇的クラス♫
o0480036011730125334.jpg


自分の外見の魅力を聞いてくる宿題が出るのですが、

まずはクラスメイトから聞いてます。
o0480036011730125274.jpg

テキストに書き込みます。
o0480036011730125327.jpg



「なんか気分良くなってきた!」

とテンションの上がった生徒様が
思わず口にしました。


みんなで褒め合うので気分が良くなります。

それもただ褒めればいいのではなく、

「お互いがお互いの美の応援団になりましょう!」

と伝えているので
的確に褒め合うのです。


魅力話が盛り上がって
みんななかなか帰りません笑
o0480036011730125354.jpg


こんな様子を見ると
講師は嬉しいのです。

なかなか帰らない場を提供出来ているのは自信になります。


午後の体験講座にご参加いただいた
皆様。
o0480036011730125313.jpg


やはり全員の方がご紹介で
いらっしゃいました。

名古屋の生徒様もこぞって
求心力のある皆様ばかり。

ありがとうございます。


さて、
アドバンスクラス。

o0480064011730125345.jpg

アドバンスクラスともなると
誰かしらお菓子やおやつや晩御飯を
持ってきてくださいます。

今日はバナナとレーズンの
パウンドケーキ♫ムキ⭐

o0480036011730125309.jpg


今日の授業は
「グラデーション」

全員特定の色だけでメイクをします。


アドバンスともなると、
負荷をかけたレッスンが増えてきます。


…にもかかわらず

それはそれは
爆笑連発の楽しい授業でした!

そんな
底抜け脱線トリオの皆様⭐
(この日から名前がつきました。)
o0480036011730125340.jpg



そしてそして!

夜のクラスに突入です!


夜のクラスも今日からスタート!

振替の方もいて、今日は3人でした。

劇的クラス1回目なのに
ノリノリです!
o0480064011730125289.jpg



というわけで、


10、11日で実に

劇的クラス3クラス
飛躍クラス2クラス
アドバンスクラス1クラス
体験クラス1クラス

と、合計7クラス。


劇的と飛躍は全て初回、という名古屋美塾がふつふつと盛り上がっていることを感じる今回の名古屋でした!


これも名古屋美塾に当初から通ってくださっている生徒様がいてこそ。


生徒様に恵まれていて、
ありがたい気持ちでいっぱいです。


少しでも皆様に還元できるよう、
ベストを尽くします!






美塾 「らしさが美しいを文化に」
公式HP

美塾メイクの特徴とは
「欠点」を隠すメイクから「魅力」を生かし磨くメイクへ
・普段使っているメイク道具でメイク出来る教室です。
・美塾オリジナルの魅力判断でお客様の魅力を引き出します。
・キレイだね!と言われる率90%

まずは美塾の体験クラスへhttp://bi-juku.jp/wp/taiken_class
東京・大阪・名古屋・東北・中四国・九州会場へ

☆----------------------------☆
             美塾の塾長ブログ Ameba           
             魅力のトリセツ    cafeblo
☆----------------------------☆