恋愛における悩みの質が変わりますよ。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

恋愛における悩みは


どこでも聞きます。





僕は女性相手のお仕事ですから、
女性の相談が多いです。




僕はこんな仕事をしていますから、

自然と気が利くようになります。




そして、それを見て多くの女性は

「そう!そうなんですよー!それが欲しいんだなぁ!!世の男子に!!」



と言ってくださいます。



これは僕にとっては嬉しいことなんですが、
ちょっと考えてみましょう。



女性は男性に気が利くことを求めます。



皆様もそうじゃないですか?



さりげなく、車が通っていない側を歩かせてくれる。
重いドアをおさえてくれる。
会計もさりげなくすませてくれる。
目を合わせて「ありがとう」と言ってくれる。







語幣があるかもしれませんが、やろうと思えばやれます。

でも男子の多くはやらない。





笑っちゃうくらい逆ですから男女は。





ですが、実は女性の多くは


男性の望むことはしないわけですよ。




上目づかいで

「すごーーい!○○さんってホント!頼りになるんですねぇ。」



一旦うつむきながら、

頬を先ほどより30%
さらに紅潮させながら、

またみあげつつ


「また・・・お願いしてもいいですか・・・?」




とか笑




みんなでいるときと、2人きりでいるときで声のトーンを変えるとか





やたら無意味に触るとか笑




「あなたに気があります。」っていう顔をするとか笑





そう、書いててつい「笑」マークを入れないと
恥ずかしくなるぐらいベタなやつ。





僕がやっていて、

女性の皆様から
「気が利く~っ!」

って言われていることは

全て同性から見たら
「出たよ!」と茶化されたり、
ちょっと見下されかねない言動なのです。


実は同性目線から見たら勇気がいることなのです。




女性の皆様に喜んでいただけるなら、

僕は男性から見下されたって構いはしない。





なぜ出来るようになったのか?


なぜやろうと思ったのか?


その先に何を見たのか?



そんなことをお話させていただきます。


↓東京[2/9]↓
https://sys.bi-juku.jp/bipro2/hp/hpentryevent!init.action?id=725


↓大阪[1/9]↓
http://sys.bi-juku.jp/bipro2/hp/hpentryevent!init.action?id=738






美塾 「らしさが美しいを文化に」
公式HP

美塾メイクの特徴とは
「欠点」を隠すメイクから「魅力」を生かし磨くメイクへ
・普段使っているメイク道具でメイク出来る教室です。
・美塾オリジナルの魅力判断でお客様の魅力を引き出します。
・キレイだね!と言われる率90%

まずは美塾の体験クラスへhttp://bi-juku.jp/wp/taiken_class
東京・大阪・名古屋・東北・中四国・九州会場へ

☆----------------------------☆
             美塾の塾長ブログ Ameba           
             魅力のトリセツ    cafeblo
☆----------------------------☆