松田聖子 メイク | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

88127_201105260898844001306385902c.jpg


photo.jpg


a350.jpg



松田聖子は1980年代を代表するアイドル歌手です。

たくさんの記録がありすぎて何を書いたらよいか・・・。

なんと!

今年の紅白歌合戦には2001年からの10年ぶりに出演。


彼女は冊子では「萌」だと診断しておりますが、
[魅力マトリックス説明]



ちょっと萌を超えた魅力の持ち主だと思います。




ただ、下(艶、萌)であることは間違いないように思えます。

やはりいつまでも女性、いつまでも現役。



ぜひ聖子ちゃんには豊かな年の重ね方を見せてほしいなぁ。


切ったりのばしたり貼ったりしないでほしい。

下がってきて、たるんできて、それなのに、美しい姿を見せてほしい。




そのまま年を重ねれば、80歳も過ぎれば、
存在だけで人を感動に導けるだろうなぁ。



それだけのことを積み重ねてきていらっしゃる聖子さん。



僕は尊敬しています。




もう何もしないでほしいなぁ。見せてほしいなぁ。





美塾 「らしさが美しいを文化に」
公式HP

美塾メイクの特徴とは
「欠点」を隠すメイクから「魅力」を生かし磨くメイクへ
・普段使っているメイク道具でメイク出来る教室です。
・美塾オリジナルの魅力判断でお客様の魅力を引き出します。
・キレイだね!と言われる率90%

まずは美塾の体験クラスへhttp://bi-juku.jp/wp/taiken_class
東京・大阪・名古屋・東北・中四国・九州会場へ

☆----------------------------☆
             美塾の塾長ブログ Ameba           
             魅力のトリセツ    cafeblo
☆----------------------------☆