反町隆史 魅力 相性 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

昨日書かせていただいた
松嶋菜々子さんのご主人

反町隆氏.jpg


女の子2人の父
でもいらっしゃいます。


反町さんは「渋」カテゴリー。[魅力マトリックス説明]



ある意味、松嶋菜々子さんとは
対局に位置します。


ですので
並んで立つと見栄えがします。

お互いがひきたて合うのです。

o0192014611612362062.jpg


じゃあ対象的がいいかと言うと、


同じカテゴリーも
馴染んでステキです。

ヤクルト古田元監督と中井美穂さん
なんかは「誠」と「清」なので[魅力マトリックス説明]

とてもマッチします。


o0160016011612362092.jpg

o0128016011612362119.jpg


良く「カテゴリー分けできる」
とお話すると、

「えっ?!じゃあ相性ってあるんですか?」

と聞いてくる方がいらっしゃいます。


僕は相性は無いと思います。

証拠に様々な組み合わせのステキカップルがいるからです。

なので、
相性ではなく、気をつけることや
うまくやっていくコツはありますね。



そして

もし相性があるとするなら、

その相性に従って相手を選ぶ側に回るのでは無く、

あなたたちを見て、
みんなが同じカテゴリー同士の
カップルになりたくなるような、

参考にされる側に回ってほしいです。



そして、

あなた次第で、
あなたの目の前の人は

理想の男性にも、
最悪で身勝手な男にもなるって
思います。


運命の人を探すのでは無く、

すべての人に対して、
運命の人かのように大切に本気に関わったら、結果的に結ばれた方が運命の人なんだと思います。



なんか朝からついアツく語ってしまいましたが、とてもそう思います。



~すべての方を運命の人かのように大切に本気に関わる~

今日だけでもやってみませんか?




あなたの魅力が分かる魅力マトリックス小冊子の購入はこちら
女性版
https://sys.bi-juku.jp/shop/html/products/detail.php?product_id=5
男性版
https://sys.bi-juku.jp/shop/html/products/detail.php?product_id=7




美塾 「らしさが美しいを文化に」
公式HP

美塾メイクの特徴とは
「欠点」を隠すメイクから「魅力」を生かし磨くメイクへ
・普段使っているメイク道具でメイク出来る教室です。
・美塾オリジナルの魅力判断でお客様の魅力を引き出します。
・キレイだね!と言われる率90%

まずは美塾の体験クラスへhttp://bi-juku.jp/wp/taiken_class
東京・大阪・名古屋・東北・中四国・九州会場へ