いざ、心技体。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


「美しく生きるために得るべき心技体」


講演のため、新幹線で移動中です。


珍しく(笑)新幹線で東京から大阪へ移動しています。


$美塾の塾長ブログ

たまの新幹線に乗るとよくこのチキン弁当を食べます。

子供のころ、茨城に住んでいた僕は
正月の東京へは大抵車で行っていました。


ごくまれに電車で行くのですが、
帰りの電車で、たまに父の気が向くと駅弁を買います。
そのとき僕はきまってこのチキン弁当を食べていました。
このチキン弁当は僕にとってご馳走でした。


あのときの上野~牛久間の1時間は、
信じられないくらい長かったように今感じます。


そして僕にとってチキン弁当は今もご馳走です☆




今、名古屋を過ぎました。




もう少しです。