生徒様の嬉しい感想。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


生徒様からの嬉しい声が届きましたので
転載いたします。(ご本人様了承済み)



美塾
内田先生

「飛躍」お世話になりました  <(_ _)>

美塾は本当に行く度に色んな「学び」と「出逢い」があり、
時間を捻出して行って良かった、と思います


今回久しぶりに参加させていただいて感じたのは、
■何かを身につけようとする時は、反復(練習)が必要だと言うこと

■同じ内容を習っていても、その時の状況、自分の意識、
レベルの状態で違う気付き、学びがあることです

それから
■先生にメイクしてもらっている時の気持ち良さ…
→自分はどうしているのか

→主婦と言う立場、自分の事は後回しにしがち

→メイクも手入れも時間を気にしつつ、
ぞんざいで変に力任せ

→今後は意識して慈しむように
お手入れをしようと思いました(愛ですかね~(=^_^=) )


■精神的に凹む事があったり、
しんどいな~とマイナススパイラルにはまりそうな時も、
メイクをして鏡の中の自分がキリっとすると、

「またもう少し頑張ろう」と思えるから、
女性にとってメイクは心強い味方!

このマジックを使わないのは勿体ないですね。

今回は補講以外のレッスンも「再受講」させて頂き、
ありがとうございました!

お蔭様でより以上の気付きがありました

余談ですが、
「美塾チケット」なるものを作り、
前もって購入してもらい気軽に
「再受講」を受けられるシステムもいいかな、と思いました


尚、誠に申し訳ありませんが、
『飛躍』1回目が今回も受講できませんでしたので、
またいつか受講させていただければ嬉しいですヾ(´▽`;)ゝ


ありがとうございました!!!