とことん。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



いよいよ美塾の役割が明確になってきました。



メイクの進化に貢献し、伝えることで
より多くの女性を幸せにする。



これが美塾の存在意義に思う。




年内にじっくりじっくり足元固めます。


美塾の確固たる基礎理論を
カタチに現します。


今年の美塾のテーマは

「熟成」


いよいよ
いい感じに味に深みが増す頃です。



来年はいよいよ弾けます。

弾けるって言ってもじっくりですが笑


100年後、堂々と社会に無くてはならない
企業になっていることを見据え、

本当に大切でステキな美塾にします。