天命歌会とジムとフォロー | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


今日は朝から



天命歌会



でした。




合同歌集を作成する予定なのですが、


いよいよ出版が近づいてきてます。





ついに仮にですが20首を詠みあげました。




僕のお気に入りは




世界中の鏡台に潜む青いシャドウ集めて描きしマティスの「ダンス」


                              内田裕士

                              



なんですが

いかがでしょう??




ちなみに歌集を一緒に出す同志を

ご紹介いたしますね。




僕の師匠であり、同志でもある

メキキの会 会長の出口光 さん



恐怖症克服 のカウンセラーとしては

日本一の新田義治さん



歌舞伎町短歌を確立した

社会起業家の山本貴美江 さん



お母様の介護の壮絶さを

腹がよじれるほどの笑いある短歌で

表現したメキキの会の道場リーダー倉川悦子さん



キャリアウーマン短歌

負け犬短歌

を豪語する岩田やよいさん



そして我らが天命歌会の師匠

笹公人 先生




の(あえて横並びで)7名で出します。



完成のおりにはこちらでご案内いたしますね!!






それからジムに行って




夜はフォローレッスン。





フォローレッスンは

前半1時間がメイクレッスン、

後半1時間がデパ地下スイーツを食べながら

お茶をします。



美塾の塾長ブログ
「今回のスイーツ:かわいいパフェ★」