BWJ in ビッグサイト | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


ビューティーワールドジャパンに行ってきました。


「ビューティーワールドジャパン」

http://www.beautyworldjapan.com/east/




なんと3日間で5万人の来場とのこと。




僕はと言いますと、

友人が北海道から来ていたので

その方と待ち合わせていたところ


なんと当日券を

自分の分しか持っていないことが発覚。



あわてて

エステ経営塾坂元社長 にお電話。


快く入れていただいて感謝です!



会場では


ついに坂元さんのご縁で



かわべ歯科

川邉研次先生にお会いできました。







それと、

会場全体をまわっての印象(特にメイク関係)は




・・・・まつげばっかり笑



まつげエクステ、まつげパーマ、マスカラ・・・。




もういいでしょ・・・まつげ・・・。







来年かそれ以降いつか美塾に出展しようかな?