4/28 教室×2 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


28日は

39期の3回目。



美塾の塾長ブログ


メッチャビューティフォー!!


ちょっと待ってください!!

初回の集合写真と見比べると・・・


美塾の塾長ブログ


メンバーが少し違いますが

やっぱり違う!!


成果アリですね!!




さりげなく写っているのは

尾崎真澄さんのツバメ・・・じゃなくて鞄持ちで

同行の疋田君。


経営者の鞄持ちを通して社会勉強をするのが

学生の一つの修行になっているそうで

真澄さんも実践し、学生に貢献しているのです。




美塾の塾長ブログ
[一橋大学の疋田君]




次回の卒業が楽しみです!!



さて夜は


いよいよ飛躍16期のファイナル。



あっという間の3ヶ月でした。



最終日も試験そっちのけ(イヤイヤ!ちゃんと取り組んでいました汗)


大盛り上がりで、先日絶品のタイカレーを作ってくださったS子さんへの

お返しサプライズに


河村先生が

「はい。双眼鏡。」


S子さん

「????」


河村

「・・・と、水族館のチケット。 

 それでアザラシ見てくださいね。そのあと、

 ○○橋を渡って○○まで歩いてください。

 僕の好きな景色が広がっています・・・。」



と、

息子さんとのデートプラン

とチケットのプレゼントでした。



河村先生、やりますね☆


S子さん、本当に美味しいカレーをありがとう♪


例のチーズおかきも、ありがとうございました。





美塾の塾長ブログ
[頼もしいお顔とメイク]



飛躍まで来るとかなりお顔に芯ができて

見ていて頼もしいです。



美塾の塾長ブログ
[勝負顔]



こちらもお手のもの。



皆様、卒業おめでとうございます!!