4/27 ジムとか教室 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


朝からジムに行きました。


「トータルワークアウト」


は自分の体作りもそうですが、


~人に何かを教えて、変化成長させる~



という視点においてかなり同業者さんなのです。


違うのはスキルとゲストの目的。



ですからかなり、かぬぁ~り、

勉強させていただいております。



いつか美プロメンバーの研修をさせていただきたいです。



>掴めるまで見守り、エールをくれる。


>きつそうでも「ぜったいいける!」と僕を信じてくれる。


>トレーナーの空気が玄人。



これらがトータルワークアウトの学んでいる点です。



これからも色々盗ませてくださいませ。




次にOZEC研修。


いよいよ後半戦ですが・・・



かぬぁり順調です!!


やはりメンタルの部分を真澄さんとのコラボで

強化している辺りが要因かと思われます。


かつ、やはりそういった環境からかなり

キャストの皆様の意識レベルも相当なものだからでしょうね。



改めて脱帽です。

帽子いくつ被っていたのか??




それからHDMの大町さんと打ち合わせ。


彼は僕のダメだしとアドバイスをしてくれる貴重な仲間。

まぁ、容赦なく言ってくださるので今日の僕があります。




そんな27日でした。