この数日。(3) | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

~この数日。(2)より~


さらに翌日28日(水)は
朝から神戸の甲南山手で
セミナー。

大阪美塾を立ち上げるきっかけになった恩人
みっちゃんこと長谷川美智子さん
に呼んでいただきました。

なんと
僕の母「美智子」
みっちゃんの旦那さん
「ひろし」さん!

絶対他人と思えない…。

いつもありがとうございます。


ランチをはさんで、
ぶっ続けで5時間ほど
個別メイクなどもさせていただきました。

そして気が付けばタイムアウト。

急いで岡山へ。


岡山は僕の所属させていただいているメキキの会の

岡山メキキ

の記念すべき立ち上げとなる
夕食会が行われました。


同じ会員であり、世界的に著名な遺伝子学の権威、
村上和雄さんが人生をお話してくださいました。

メキキでは先生ではなく、個人の尊敬を持ちつつ、さんづけでお呼びします。


そしてみんなで二次会!

同志ミッチーのサプライズバースデーもありつつ、
大変盛り上がりました!


美塾プロ0期westのメンバーとも語れました。


その方もそうですが

東西ともにプロに来てくださる方はみんな僕が「見習わなくては」

と思う方ばかりです。


本当にありがとうございます。



みんなでおもいっきり行こうね!



そしてさらに翌日29日は広島でセミナーでした。

午前20名、午後20名。

また新たに40名の方に美塾式メイクをお伝えさせていただきました。

ありがとうございます。


夜には
念願の伊藤恭代さんがイントラを務めます

ジャザサイズを受けさせていただきました。


と~っても
楽しかったです!!


広島はそんな感じでした!


振り替えるより日が経つほうが早く、なかなか追い付かないので

とりあえずここ数日はこれくらいにいたしますね。