この数日。(2) | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

~この数日。(1)より~


さらに翌日26日(月)は
美プロ(美塾プロ)の授業。

自画自賛になりますが、
他にはない角度でメイクを指導させていただいております。


あの日数あの期間で
ここまで来るとは嬉しい驚きです。
ですがメイクができるだけでなく、
メイクを教えられるようになるコースですから
まだまだやることは盛り沢山。
大先輩もいる中、おこがましい言い方になりますが、
絶対彼らを羽ばたかせます!



そして27日(火)
昼は新たな友人とランチ。仕事で知り合ったのではないのですが終始仕事の話。

宮城さん、お互い好きですよね。

15時から
渋谷トータルワークアウト。皆様ご存知のトレーニングジムです。

ぶっちゃけここのおかげで
体脂肪率5%落ちました。

トレーナーの阿久津さんと溝淵さんに感謝です。


へとへとになりながら
夜は教室です。

中級コース「飛躍」の
13期のファイナルでした。

それぞれ期毎にカラーがあるのですが、

13期の皆様は
「不思議な力」チーム。

全員目に見えない力を持っていそう(あるいは持っている?!)。


夜は恒例の打ち上げです。

美塾は美味い店で生徒さんの
心を掴んでいるところもあるようです。


美味しかったですね~♪



そして翌日朝からということで
そのまま夜大阪へ移動です。


~(3)へ~