みなとみらいの壁の文字 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

070623_133911.jpg
みなとみらい駅から
クイーンズスクエアに出る
エスカレーターで


大きな壁文字に出くわす。


【一部抜粋】
~このようにして人類はその初源から生命の無限の展開に向けての序曲を奏でている~


シラー



無限の展開に向けての序曲、のさらに切れ端を
自分が全霊で行っていると思うと、かわいげだなぁと思う。



その無限の展開っていうやつを、
みんなで迎えられたらいいのに、
とも思う。



坂本龍馬やうちのおばあちゃんや、
吉田松蔭やまだ見ぬ我が子やヒトラーやチャップリンや
ジョン・レノンやマザーテレサや、
地元の愛する親友たちや
同志たちや家族と。


みんなで笑いながら話すんだ。

「いろいろあったよね~!あきらめなくてよかったよね~!」

なんて。


そんなサプライズでハッピーな予言、
誰かしてよ。