DoCoMo2.0 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

070623_143255.jpg



この広告はキレイですよねー。


キャスティングといい、


スタイリングといい、


☆のロゴといい、



インパクト大ですよね。



でもそれだけに内容残念だなー。

…っていうか内容わかりにくいし。


ああいう打ち出し方したらもっと
インパクトある若者のライフスタイル提案しなきゃ!


あーもったいない。


スパイ機能
FBI機能


とかが搭載されていて

長瀬とか瑛太とかがそれ使って遊んだり
合コンしたりしてんの。



DoCoMo携帯間でSNSつくっちゃうとか


で、それで蒼井優ちゃんが顔も見たこと無い男を

好きになって、その彼の日記に顔を赤らめながら

コメント書いてんの♪



それだったらアツイよね☆




広告のインパクトに

内容のインパクトが


負けてどーすんのよ?!