能力を私物化するな。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

「能力を私物化するな。」



とは京セラ会長の稲盛さんの言葉。





とても心打たれる一言だ。



アルミファクトリー の社長


らっぴぃこと棚元さんから今日またその言葉を聞いた。



彼は私が尊敬し、かつ猛烈にお世話になっており、

かつ兄キのように教えてもらい、それでいて一緒にいて楽しい

夢のような方だ。


これほどまでに懐の深い男はそうはいない。




その彼と1時間ちょっと話ができた。


10日の名古屋の話をすると


「お! 行く行く!」


とおっしゃった。 ちなみに彼は富山人だ。



11日にマナトレーディング


 名古屋ショールームのオープニングですよ、と言うと


「お! 泊まる泊まる!」


とおっしゃった。 ちなみに彼は富山人だ。




らっぴぃとは嫌われない限り生涯の付き合いでいたい。



そしてこのちびぃ自分の能力を惜しげもなく

世の中に提供したい。