アロマコーチングでした。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

今日はアロマコーチングでした。

いやぁ楽しかったです♪

結局5名の参加でしたが

私もいつものように参加者ばりに参加しました。

自分の香りを第3者も絡んで選ばれていき

さらには自分が超えたい壁を超える力をも

香りに含んでいけ、それを身につけて生きていける

ライフスタイルを提案しております。

これってフレグランスの最先端の提案だと思う。

それを提供している

美塾って、康介さんって、 我ながら凄いと思う。

次回は10月25日

定員は10名で リピーターも多いでしょうから

ご注意下さい。

とりあえず手帳に書いて

希望者はメールかコメントください。