年明けの運試し、真剣 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□

あたっ!! 23位になりましたよ~、ランキング☆

   人気blogランキングへ

 1クリックお願いしま~す。

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□



あけましておめでとうございます♪



今年もよろしくお願いします!!



新年いかがお過ごしですか??


僕は地元茨城はつくばで年を明けました。


今日は朝からスロットに行きました。


毎年恒例の運試しですっ!!





・・・・・



ハイ、負けました、はい。





友達4人(ぴょん、カーマン、かん君)

で行ったのですが、



左から 15A負け 18A負け 4A負け gdfgj;負け(計測不能)

と散々な結果に。





懲りずに夜はマージャンです!!



ことと次第によっちゃ丸坊主の辞さない覚悟です。





行ってきます!!




□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□

あたっ!! 23位になりましたよ~、ランキング☆

   人気blogランキングへ

 1クリックお願いしま~す。

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□