今日は茨城→鎌倉→恵比寿 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□

あたっ!! 15位になりましたよ~、ランキング☆

   人気blogランキングへ

 1位いきたいですね♪1クリックお願いしま~す。

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□


昨日地元の忘年会でつくばに帰っておりました。



つか、28日もつくばで忘年会だったので


わかりやすく図解すると


28日渋谷→つくば 29日つくば→渋谷→つくば 

30日つくば→鎌倉→恵比寿


となったのです。




28日はお昼にはメキキの研修

     夜には とみやま歯科クリニック  の忘年会


29日もお昼にはメキキ

     夜には 2つ上の元サーフィン、マージャン先輩

          の忘年会


      &   地元のタメの忘年会



んで29日家に帰ったらしめだされてました・・・。



んで友達の家に泊めてもらって朝、妹に送ってもらいました。

妹の晴子はボルボを最近買ったのでそれで。



んでそのまま鎌倉へ。



江ノ島とか巡りました。




サンセットがビューティフルでした☆




そしてたまたま生しらすがはいってたので

夕ご飯でたべました。


うまかったぁ~。



そして大慌てで恵比寿へ・・・。



そう、かねてから決まっていた


「ワイルドナイト」


です。


アパッチ、ポリ子、丸刈りーた・・・。




この3人が今後織り成す


「ほぼボンプロデュース」


こうご期待っ!!



恵比寿駅前食堂



そしてwith ポリ子♪



楽しかったぁ♪明日は筋肉痛だね☆

  

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□

あたっ!! 15位になりましたよ~、ランキング☆

   人気blogランキングへ

 1位いきたいですね♪1クリックお願いしま~す。

□■□ □■□ □■□ □■□ □■□ □■□