勉強会☆ | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


僕は勉強が実は好きなんだってことに気がつきました。


昔は興味のあること以外は逆らうようにしなかったです。

もし学校が勉強をしなくてもいい場所だったら

今ごろ科学者になっていたかもしれません。

日本の押しつけ教育に感謝ですね、だから今の僕がいる。



今日の、僕は世話人もしている

メキキの会(http://www.mekiki.ne.jp/ )の勉強会は

ある人は「勉強会じゃないよっ!」

って言うかもしれません。それぞれ見方があるでしょう。


丸1日×6ヶ月かけて行うプログラムはより自分を明確にします。

興味がない人は行かないほうがいいです☆

直面しますから・・♪



美人軍団が広島より参加!!

また雰囲気が違かったですね。



今日つかんだことは、全員がそれぞれの自分の世界を

持っていて、それを知ることで扱えるというお話でした。


ホントはもっとディープなことをつかんだのですが、

それは・・・・・



内緒です☆



興味がある人は、メールくださ~い♪