PAGE ONE について | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい

今日はお昼過ぎから個人レッスンでした。

由理さん↓


彼女は素晴らしい事業家でもあり、1児の母でもあります。

元々メイクは上手だったのですが、

さらにキレイになっちゃいました♪



由理さんと個人レッスンのあと、

晴海にご飯を食べに行きました。

おいしかったですね!!



そして夜に・・・の前に、


PAGE ONE  ってご存知ですか?


台湾一高いビル(現状はまだ世界一?)にある洋書中心の書店です。

一度お仕事で絡んだことがあったのですが、ブランクがあったのです。


とってもオシャレな内装や書物、奥にカフェがあり、そこで作品の展示などを

チームでやったのが今年の初めです。


そのPAGE ONEの代表(日本人)と台湾の責任者(シンガポール人)、スタッフ(台湾人)

が日本に来たので夜はみなさんに会いに行ったのでした。

またこれからお仕事をしていく可能性が大です♪


左からPAGE ONE代表の山口さん

    僕の専門時代の恩師守安さん

    僕

    アーティストの鶴飼さん



全員集合!!ココの沖縄料理のお店も

生ライブがあって楽しかった♪


エーヤ-サーサー!!