別れはいつもさみしいもの。

なぜか、この季節に、大好きな人が遠くに行ってしまうことが多い。

今日もまた大好きな人を見送りに

歳は違えどもとても気の合う人でした。

またアウエイ戦は行くからね。

あなたの笑顔が見れなくなるなんて
{A150AD55-FA31-49BA-B30E-CE27F5219C98:01}

ほんと淋しくなるなぁ。


読みごたえのある漫画
なるほど、帯に書かれている一癖も二癖もある本格派の作家さんたちも大絶賛なわけです。
メリークリスマス!
町中が幸せに溢れるこの季節。
私も幸せのおこぼれ来ないかなぁ。


あ、そうそう、

私、戦線離脱します。
てか、元々、対戦にも参加すらしてなかったはずなんだけどね。
違う処で見て居た観客のはずなのに、
こうまで言われたらさすがにこたえます。
辛いのは自分だけじゃないって…
少し、頭、冷やします。
週末の仕事で疲れたのか、
録画していたドラマをみて変に感情移入

やばーい!

どんどん、あんな男性、やっつけたくなってきたー。
女の敵ー!

私ならどうするかなぁ。
一番ダメージ与えるタイミングで、みんなに暴露!
これだよね。

女は裏切られたり、軽く扱われた恨みは、ずっと残ってるんだよねぇ。
(昔の恋愛を思い出してみる(笑))

続きはどうなるのかなぁ。
ワクワク