別れはいつもさみしいもの。
なぜか、この季節に、大好きな人が遠くに行ってしまうことが多い。
今日もまた大好きな人を見送りに
歳は違えどもとても気の合う人でした。
またアウエイ戦は行くからね。
ほんと淋しくなるなぁ。
メリークリスマス!
町中が幸せに溢れるこの季節。
私も幸せのおこぼれ来ないかなぁ。
あ、そうそう、
私、戦線離脱します。
てか、元々、対戦にも参加すらしてなかったはずなんだけどね。
違う処で見て居た観客のはずなのに、
こうまで言われたらさすがにこたえます。
辛いのは自分だけじゃないって…
少し、頭、冷やします。
週末の仕事で疲れたのか、
録画していたドラマをみて変に感情移入
やばーい!
どんどん、あんな男性、やっつけたくなってきたー。
女の敵ー!
私ならどうするかなぁ。
一番ダメージ与えるタイミングで、みんなに暴露!
これだよね。
女は裏切られたり、軽く扱われた恨みは、ずっと残ってるんだよねぇ。
(昔の恋愛を思い出してみる(笑))
続きはどうなるのかなぁ。
ワクワク


