新しい年があけてすでに3日が終わってしまいました。
年越 し~年明けは寝正月でして、
部屋から必要がない限り出ず、
映画を見たり、
TVを見たり、
おせちを食べたり、
雑煮を食べたり、
ケーキを食べたりと本当にグダグダすごしました。
こんな年の初めでいいのだろうか?(笑)
いよいよ、始動し、あれこれバタバタとした日々がまた始まります。
今年はアウエイに出かけることが多くなると思います。
体力に気をつけて頑張ろうと思います。
年賀状をいただいたみなさんありがとうございました。
チョー最高!^^
年越 し~年明けは寝正月でして、
部屋から必要がない限り出ず、
映画を見たり、
TVを見たり、
おせちを食べたり、
雑煮を食べたり、
ケーキを食べたりと本当にグダグダすごしました。
こんな年の初めでいいのだろうか?(笑)
いよいよ、始動し、あれこれバタバタとした日々がまた始まります。
今年はアウエイに出かけることが多くなると思います。
体力に気をつけて頑張ろうと思います。
年賀状をいただいたみなさんありがとうございました。
チョー最高!^^