新しい年があけてすでに3日が終わってしまいました。

年越し~年明けは寝正月でして、
部屋から必要がない限り出ず、
映画を見たり、
TVを見たり、
おせちを食べたり、
雑煮を食べたり、
ケーキを食べたりと本当にグダグダすごしました。

こんな年の初めでいいのだろうか?(笑)

いよいよ、始動し、あれこれバタバタとした日々がまた始まります。

今年はアウエイに出かけることが多くなると思います。

体力に気をつけて頑張ろうと思います。


年賀状をいただいたみなさんありがとうございました。

チョー最高!^^