4年に一度の6月のユーロ選手権やワールドカップのサッカーの後

毎年7月は自転車ロードレースの月


ジロもいいけど、ブエルタもいいけど、
やはり7月のツール。

ベルギー・オランダ・スイスを経由してフランスの国を自転車で走り抜ける
自転車ロードレース。

ツール・ド・フランス

10年以上見続けてます。

毎レースごとの駆け引きと感動。
そして、美しい欧州の田舎町。

アームストロングやインデュラインが有名ですが、
私にとってはグレッグ・レモンがmy HERO

そして、ここ数年のツールでは
カンチェラーラキャベンディッシュを応援してます。

さて、今日はどんなレースが見れるでしょうか?
毎晩ワクワクしながら見ています。


ただ、明日から数日見れないのが大変残念です。
ルートビア飲みながらなんとか見れないかなぁ