ご来場くださりありがとうございました♡ | Bijouxなまいにち 

Bijouxなまいにち 

Bijoux de Chiko かぎ針で編むアクセサリー作家・講師
堤 祥子のblog           

 

image

 

6日間開催されておりました

日本橋三越でのビーズフェスティバルは

昨日、無事閉場いたしました。

 

Bijoux de Chikoの

アクセサリーを皆さん、付けこなして

ご来場くださる様子を

今回は写真に撮らせていただきました。

 

様々な付けこなしに

デザインした私も、新たな発見や次回への

ご紹介のアイデアとなりました。

 

新作は

とてもとてもご好評を頂きまして

完売の商品が相次ぎ

せっかくいらっしゃいましたのに

お買い求めいただけなかったお客様も多く

大変申し訳ありませんでした。

 

皆様からたくさんのパワーを頂きました。

次回の新作作りに繋いで

いきたいと思います。

 

ありがとうございました♡