伊勢丹新宿店ビーズコレクション・ ご来場くださりありがとうございました♡ | Bijouxなまいにち 

Bijouxなまいにち 

Bijoux de Chiko かぎ針で編むアクセサリー作家・講師
堤 祥子のblog           

{80943569-D562-4144-A3B5-9ED41054C06A}
 
日曜日は、ワークショップ
「春のお散歩ネックレス」
 
一目ぼれしたリボンに
編み込んだネックレス。。
黄色、ピンク、そして紺色と
9名の参加者の皆さんと一緒に楽しく
製作致しました。
ご参加くださり、ありがとうございました。
 
そして、昨日、ビーズコレクションは
無事、閉場いたしました。
 
毎日、とても寒い一週間でした。
そんな中
会場まで足をお運びくださったお客様
本当にありがとうございました。
 
これからも皆様に
お目に留めて頂ける作品作りと
作りやすく、楽しくクロッシェをレッスンにて
お伝えしていきたいと思っております。
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。