広告掲載作品☆「春らんまんネックレス」 | Bijouxなまいにち 

Bijouxなまいにち 

Bijoux de Chiko かぎ針で編むアクセサリー作家・講師
堤 祥子のblog           

 

「ボタニカル」がテーマの

ビーズコレクション

 

花、葉、海、山

自分の中でのボタニカル

 

イメージしていたのは

つぼみや草花をくしゅっとした感じで表現してみたい

 

言葉で表現するのは難しいけれど

そのまま作品にしてみたら

きっと作ってみたら

難しいって言われそう

 

やっぱり

気に入ってくださった方に

作ってもらいたい。

 

そんなくしゅっと感を

とても作りやすく

提案したデザインです。

 

もちろん

レッスンで作品を見せたら

生徒さん方

「難しそう。。」

と言われました。

編んでびっくり。

そんな事は全くないのです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな作品をどうぞ見に来てくださいね。

 

 

 

 

黄色とマスタードの混ざった

新色のガーベラも限定です。

 

これもい~い色です♡

もちろん

取り外してブローチとしても

お使いください。

 

★この色が限定のため

ネックレスも現定数のみとなります。

店頭取り置き

また

名古屋・関西の生徒さん、

ご遠方にお住まいの方で

キットの購入をご希望される方は

ご一報ください★

http://www.bijouxdechiko.com/inquiry/index.html

 

小さいサイズも入荷しました。

こちらは数が結構ありそうです。

 

 

Mode in Beads

SPRING COLLECTION

 

1月24日(水)~29日(月)10時半~8時 最終日6時閉場

伊勢丹新宿店本館7階 催物場