新作☆「ラブラドライトのネックレス」 | Bijouxなまいにち 

Bijouxなまいにち 

Bijoux de Chiko かぎ針で編むアクセサリー作家・講師
堤 祥子のblog           

 

 

 

本当に綺麗な天然石

手を加える?

ということへ

しずしずとした気持ちを抱きながら

仕上げた作品。。

 

なるべくそのまま。。

でという気持ちのまま

仕上げました。

 

カボションが仕上がったのは

昨年の秋口

でも納得いかなくて

日本橋三越の催事には出しませんでした。

 

クロッシェで

カボションを囲む。。

というデザインをあまりしていなかったので

お見せした

生徒さん方

(特に長く通ってくださって

進んでいる方たち)

が、すぐに手に取ってくださり

「作りたい!」

とおっしゃってくださり

実は胸が熱くなってしまった

作者でした。笑

 

販売は

来週から。。。

 

Mode in Beads

SPRING COLLECTION

 

1月24日(水)~29日(月)10時半~8時 最終日6時閉場

伊勢丹新宿店本館7階 催物場

 

★ 「ラピスラズリのネックレス」★

★「ラブラドライトのカボションネックレス」★

とも現定数のみの販売です。

 

名古屋・関西の生徒さん、

ご遠方にお住まいの方で

キットの購入をご希望される方は

ご一報ください

http://www.bijouxdechiko.com/inquiry/index.html