休日は | Bijouxなまいにち 

Bijouxなまいにち 

Bijoux de Chiko かぎ針で編むアクセサリー作家・講師
堤 祥子のblog           

 
  
  
  



受験生がいるとなんだか落ち着かない

ホントは山梨に紅葉見に行きたいのだけどガマン・ガマン。

近場へお散歩だー

目指すは海!

と言ってもいつも行ってるところですが

歩き始めるとかもめ達

 
 



横いちれつ~~~~

皆さん整列しちゃって

なんだか和みます

  
 




ほどなくすると海岸到着!

富士山はうっすら見えてたので撮ってみました。

見えますか!??




でもね、寒くなってからの海の水面に

反射する光が

一層 キラキラ

冬の方が空が高いからね。

むかーしからこのキラキラが大好きなんです

 
  
 



海だいすきっこ  コルン

だまっちゃいません

 
 

 
 



お父さんとじゃれあいながら

歩いて走って

 
  



カラス発見!

狩猟犬の血が騒ぐ

一目散にかけよって

 
 



カラスを追いかける~

蹴散らす


もう1匹のカラスが逆にコルンを蹴散らそうと近寄ってきたが

コルンにかわされたけど、ちょっと危なかった

小さいワンコはトンビが持ってちゃうという噂も!!

気を付けないとね。

 
  
 



山梨のほうとうへの想いはつづく~~~

昨日は海岸沿いのマックで我慢!

でも、のんびりといい休日でした。