【限定1】鮮やかな挿し色で華やぐ!楽しみ倍増する欲張りクリソコラ2WAYアレンジネックレス | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

アレンジ、クリソコラビーズ刺繍ネックレス

長さフリーのアレンジできる欲張りなクリソコラビーズ刺繍ネックレス2WAY。
Aのルースで仕上げました。下段画像でご確認くださいませ。
お揃いピアス/イヤリングの一例。



こんにちは^^
天然石アクセサリー作家yasukoです。

再入荷したクリソコラネックレスが、
おかげさまで1点のみとなりました
ビックリマーク

ターコイズと同じく、BijuYasukoでは人気のクリソコラ。
主張ある鮮やかな大人色で程よいボリューム感。

『【限定1】鮮やかな挿し色で華やぐ!コーデの楽しみ倍増する欲張りクリソコラ2WAY、アレンジネックレス』

2WAYにしたのは入手困難なルースで、
石質がキレイだから、
長く愛用できるように長さフリーに仕上げました。

目に飛び込むブルーグリーンは、大人シンプルのポイントコーデを際立たせます。
普段なにげなく合わせているニットやプルオーバー、カットソー等に合わせて、
大人の力の抜けたリュクスなスタイルにも好相性。

目を奪う存在感の色鮮やかなクリソコラは、着こなしの印象を高めてくれます。

見合うクリソコラの入手が困難なため、
目に留まってくださった方はお早めにチェックくださいね。



アレンジ、クリソコラビーズ刺繍ネックレス

長さフリーのアレンジできる欲張りなクリソコラビーズ刺繍ネックレス2WAY。
Aのルースで仕上げました。下段画像でご確認くださいませ。



クリソコラビーズ刺繍ネックレス

中央クリソコラがBに変わりお仕上げいたします。下段画像でご確認くださいませ。



クリソコラビーズ刺繍ネックレス

ショートネックレス、ロングネックレスに長さフリーのアレンジできる欲張りなクリソコラビーズ刺繍ネックレス2WAY。



クリソコラビーズ刺繍ネックレス

見合う石質が叶って手にしたご縁の1点限りのクリソコラ。
同じルースの再販不可。


鮮やかな挿し色で華やぐ!!楽しみ倍増する欲張りなクリソコラ


ターコイズと同じく、BijuYasukoでは人気のクリソコラ。
主張ある鮮やかな大人色で程よいボリューム感。

周囲を取り巻くビーズもシックにまとまり、大人度高く仕上がりました。
限定1のBのみとなりました。

周りをグルリとビーズ刺繍でフレーミングを施し、
柔らかいカーブを描いたオーバルで、高さもありルースらしさを伺えます。

マラカイトやアズライト、キューブライトと共に生成するクリソコラ。
ブルーが強く赤銅色(キューブライト)の流し絵のよう・・・。
渋いアンティークな薫りがする格好イイ天然石。

合わせたのは、クォンタムクワトロシリカのナゲットと クリソコラのラウンド達。
クリソコラでは表現難いブルーグリーンの混じり具合が、
刺繍の色味となじみキレイ。

限定1のあなただけの「特別感」 を味わえるオンリー感あるネックレス。

2WAYにしたのは入手困難なルースで、
石質がキレイだから長く愛用できるよう長さフリーに仕上げました。


目を奪う存在感の色鮮やかなクリソコラは、着こなしの印象を高めてくれます。

「1つで2通り使える、2WAYってイイですね♪」

手にしてくださった方々からお声をよくいただきます。
出張やバカンスなど。旅のおともに・・・。

その上かさばらないので、 バッグにそっとしのばせておくこともできるから、
お手軽にオシャレを満喫できます。

そのまま着けるとショートネックレス。
アジャスターは取外し可能。

長さが欲しい時は、コード(カニカンで取り外し可)を着けて、
リボン結びで長さフリーで使用可。
長目ペンダントもステキ!

目に飛び込むブルーグリーンは、大人シンプルのポイントコーデを際立たせます。
普段なにげなく合わせているニットやプルオーバー、カットソー等に合わせて、
大人の力の抜けたリュクスなスタイルにも好相性。

今回見合う石質が叶って手にしたご縁。
1点のみの巡り合わせのクリソコラ。



クリソコラビーズ刺繍ネックレス

長さフリーのアレンジできる欲張りなクリソコラビーズ刺繍ネックレス2WAY。
大人シンプルコーデ。


丸1点限りの自分に贈る特別感あるクリソコラ。
同じルースでは再販不可。

お好きな方や、気になってた方はご縁が繋がるうちにお見逃しなくビックリマーク



【限定1】鮮やかな挿し色で華やぐ!!コーデの楽しみ倍増、欲張りクリソコラ2WAY、アレンジネックレスが見たい」という方はこちらへ。
リンクアレンジビーズ刺繍ネックレスはこちらから



ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)