【新作UP】ストールが存在感アップ!爽やかな海色フローライトブローチコーデ、ストールコーデ | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

フローライトブローチコーデ

ブルーフローライト、ピンクアメジスト、アパタイト、スモーキークォーツ、フローライト、
淡水パール等あしらったゆれるブローチ。



こんにちは^^
天然石アクセサリー作家yasukoです。

ショップに新作1点アップしましたビックリマーク
『【新作アップ】ストールが存在感アップ!爽やかな海色フローライトブローチコーデ、ストールコーデ』

3連休は暖かで、春がグッと接近。
ストールだけで、お出かけコーデももうすぐ。

ストールと相性良い海色ブローチをデニムコーデ。
ポンチョ風に巻いたストールに、
ブローチをポイントコーデしました。

素材の宿る爽やかな彩り。
ストールと相性良く、コーデによりそってくれます。
軽やかにまとえ、遊びココロが薫ります。

海色ストーンブローチは、
天然石ならではの育まれた海色。

繊細な自然の輝きは、見ていると
なんとなく癒してくれる不思議な力と自然の美しさを感じます。

愛おしくなるゆれる石達と、
存在感を与えてくれる彩りのブローチ。

爽やかな海色ブルーの挿し色コーデ。
大人のしっとりした魅力を際立たせ、着こなしの印象を高めてくれます。



フローライトブローチコーデ

ブルーフローライト、ピンクアメジスト、アパタイト、スモーキークォーツ、フローライト、
淡水パール等あしらったゆれるブローチ。


フローライトブローチコーデ

ブルーフローライト、ピンクアメジスト、アパタイト、スモーキークォーツ、フローライト、
淡水パール等あしらったゆれるブローチ。


フローライトブローチコーデ

ブルーフローライト、ピンクアメジスト、アパタイト、スモーキークォーツ、フローライト、
淡水パール等あしらったゆれるブローチ。


ストールが存在感アップする華やぎ!爽やかな海色ストールコーデ


春の訪れが待ちどおしい。
素材の宿る爽やかな彩り。

ゆれる海色ブローチは ストールと相性良く、コーデによりそってくれます。
軽やかにまとえ、遊びココロが薫ります。


暖かくなったらストールだけで、お出かけコーデ。
ポンチョ風に巻いたストールに、 ブローチをポイントアップ。

海の色を思わせるブルーが印象的な天然石、
ブルーフローライトや、ネオンブルーフローライト等使用。

天然石ならではの育まれた海色。
奥ゆかしさもある「繊細な自然の輝き」
見ていると なんとなく癒してくれる不思議な力。 自然の美しさ。

ピンクアメジストのパープルやグリーンフローライトのグリーン等、
ゆれる石達も、愛おしくなる愛らしさ。

存在感を与えてくれる彩りのブローチ。
爽やかな海色ブルーを挿し色コーデ
大人のしっとりした魅力を際立たせ、着こなしの印象を高めてくれます。

コーデにプラスすると、お顔周りを明るく魅せてくれ、 透明感と輝きを添えてくれます。
大人シンプルのポイントコーデでよそおいもランクアップ。



フローライトブローチコーデ

ブルーフローライト、ピンクアメジスト、アパタイト、スモーキークォーツ、フローライト、
淡水パール等あしらったゆれるブローチ。


丸3/22本日ショップにブローチを追加しましたビックリマーク

「ストールが存在感アップ!爽やかな海色フローライトブローチコーデ、ストールコーデが見たい」という方はこちらへ。
リンク天然石ビーズコスチュームジュエリーブローチはこちらから



ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)