しばし見とれるアフリカンターコイズラッププレス | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

ターコイズのラップブレス(ブラウンレザー)





こんにちは^^

昨日はたくさんの方にご覧いただきました。

いつも有難うございます。



アフリカンターコイズのラッププレス



の嬉しいご感想を、いただいていました。


遅くなりましたが、とっても嬉しかったので、ご紹介させてくださいね。




ターコイズのラップブレス(ブラウンレザー)




アフリカンターコイズのラッププレス  M.M様 





yasuko 様

こんばんは、初めまして。本日無事に商品が届きました。

早速手首に巻き、ひとり眺めては美しいアフリカンターコイズのブルーグリーンに
しばし見とれておりました。


ちょうど、ターコイズのラップブレスを探していましてこちらのサイトを偶然見つけ、
「うわぁ、これ素敵だなぁ。」とその時は保留にしてしばらく過ぎてから思い出し、
再びサイトを見ると残り1個とありましたので、速攻で注文をしました。


レザーの色をしばらく迷っていたんですが、やっぱり自分にはブラウンだな~、と
思いブラウンで注文しました。

私も12月生まれで誕生石がターコイズということもあり、大好きな石なんです。

夏になると必ずターコイズが着けたくなります。

今年は巷で流行りのラップブレスが欲
しくなり、今回こんなに素敵なブレスを手にすることができて本当にうれしいです。

ボタンも画像で見るより素敵ですね。そして革紐の先端に付けられた石のフリンジが
より一層他にはないビジューだと思います。

また、ラッピングも丁寧で安心感がありました。

こんなステキなアクセサリーをハンドメイドされているなんて憧れます。

大切に大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。


ターコイズのラップブレス(ブラウンレザー)






前のデザインのアフリカンターコイズのラッププレス。

最後の一個を手にしてくれたM様。

丁寧なメールを読み進めていて、

改めて、「ご縁」だな。と思いました。


手にしてくださり、本当に有難うございました。



Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


ラッププレスは、多数あり、BijouYasukoに、たどりつくのは、

稀なご縁と僅かな確率。



素敵なご縁があってこそ・・・と思っています。



ブレスレットの事を覚えていてくださり、うれしいデス。



夏になるとターコイズを、着けたくなる方は、とっても多いですね。


オーダーをくださる方は、ほぼ、同じ想いなのかな。



ターコイズは、私が愛してやまない愛おしい、大事な石。


オールシーズン、身に着けています。



誕生石を身に着けると幸せになれると、聞きます。

M様がますます愉しく笑顔が絶えない時間が、過ごせますように・・・。

願っています。

いろいろと活躍させてくださいね。



M.A様 有難うございました



アフリカンターコイズのラッププレスレット





声をいただいたラッププレスは、残念ながらSoldout。

再販は、パーツの入手困難より、できないのです。


新しくなった、アフリカンターコイズのラッププレス


グリーンの美しさを堪能できます。


手首にグルグル巻いて、ターコイズを満喫いただけたら嬉しいです。




ターコイズ(トルコ石)意味



12月の誕生石。 名称が色の名前(ターコイズ・ブルー)にも使われるように、その美しい空色が特徴とされる鉱物。 空を象徴する水色の力が、疲れた心と身体を包み込み、高ぶった感情を静め、不安と苛立ちから解き放つパワーがあると伝えられています。
名称はトルコでの産出を意味するのではなく、古くからペルシャ(イラン)産がトルコを経由して、またはトルコ人の隊商によって地中海方面に持ち込まれたことに由来します。 パワーストーンとして古代インカより神聖な石としてその力が伝えられているパワーストーン。 仕事運のアップや旅のお守りに・・・。成功へと導きたい時。勇気を出したい時に導いてくれる石として大切にされているそうです