センスの良さに感心しきり*アンティークなピンクロードナイトピアス | アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

アンティークスタイルの天然石アクセサリー | BijouYasukoのブログ

ひと味違う大人のランクアップジュエリー。大人のアンティークスタイルの天然石アクセサリー、コスチュームジュエリーのコーデを中心に更新中。

アンティークなピンクロードナイトピアス


こんにちは^^


大人のしっとりと落ち着きのあるピンク。


ロードナイトピアス他の嬉しいご感想を頂きました。


こちらを紹介させてくださいね。




ロードナイトオーバルのアンティークピアス

アマゾナイトオーバルのアンティークピアス  S.R様 



こんにちは。いつもありがとうございます。

ピアス、昨日届きました。

昨年から欲しいピアスが5点ほどあり新作と合わせてまた散々悩み抜き・・・

またしても最後は「あみだ」で決めました(=^・^=)

早速付けて画像を撮ってみたのですがアレルギーで

カサカサになっている耳がもろに映ってしまうので送信は諦めました。

アンティークなピンクロードナイトピアス


いつもセンスの良さに感心しきりです。

まだまだ欲しい物が沢山あるのでまた寄らせていただきます。

〇〇は相変わらず低温続き。気温が25度以上になるのは来週らしいです。

タオルケット1枚で寝ると必ず寒くて夜中に起きてしまいます。

西日本は猛暑のようですが健康には十分留意されますよに。



今回も、素敵なピアスありがとうございました。感謝。



アンティークなピンクロードナイトピアス





S.R様より、ブログで紹介後に、新作アップするか?

丁寧なメールをいただいてました。


いつも、気軽に質問くださるので、嬉しくなります)^o^(



励みになるっていうのかな。


迷っているときは、そのまま背中を押してくださっているようで、

S.R様の気さくなお人柄も相まって、

「やってみようかな。」そんな気持ちにさせてくれます。


「あみだ」で決めてもらったピアス達。

待機してくれてるコは、どのコかな?

メールを拝見しながら、嬉しい妄想を膨らませています。


いつも有難うございます。


挿し色にコーディネートに活躍させて下さいね。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



アンティークなピンクロードナイトピアス

アマゾナイトピアスはコチラからご覧いただけます。




天然石とビーズパーツなどを詰合せたアソートパック


先に2個オーダーくださり、

さらにオーダーくださったY.Y様。


有難うございます。



ビーズアソートパック  Y.Y様 



こんにちは、Yasukoさま(^_^)

アソートパックをお願いした、〇〇の、Y.Yです。

今さっき、アソートパック、届きました。

みどり色が、好きだという、わたしの希望を受け取っていただき

ありがとうございました。

開けてから、とても、感激しました(*^_^*)。

とても、気にいりました。

これから、どんなアクセサリーを作ろうか、とてもワクワクしています。

今回も、ありがとうございました(^_^)。





無事お届けでき、気に入っていただけた。


そんな声を頂くと、

安心と嬉しさ。

そして新たなパワーのプレゼントを、くださったような・・・


夏バテの体にパワーを注入してもらい、

次へのパワーになりました。


オリジナルビジュー制作やインスピレーションに

役立ててくだされば幸いデス。


アクセサリーが完成したら、画像が見たい。・・・なんて

お返事メールをした私。


実現したら、 きっと嬉しいだろうな。と妄想しました



ご感想をくださり、有難うございました。


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks