いくつになってもプリンセスは女の子の憧れ♡ | 花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

フラワークリエーターとして、暮らしにそっと寄り添う花アイテムのご提案を始め、心和む花風景をお届けしています。コンセプトは、アンティーク&ナチュラルモダン。得意分野は、ボタニカルテイストなデザインです。

クリスマス明け。
一夜にして、お店のディスプレイが。。。
「しめ縄」をはじめ、お正月モードになりましたね。
BGMも「おしょうがつ」・・・。

さて。

今年、11歳になった姪っ子が、
ママのイヤリングをかりたりと、ますますおしゃれに。

そこでやってきたクリスマス。

ゲーム系は卒業~。
アクセサリーをプレゼントしました♡。

✤姪っ子・初めてのオーダーメイドイヤリング✤


Garetta(ガレッタ)
designer:Mayumi Yaegashiさん作
レオパード柄のオリジナルパーツと
コットンパールの2連イヤリング

ヒップホップダンスにスイミング。
運動神経抜群かつ、ホルンにピアノ、
絵画教室にお習字などでクリエイティブ~。

レオパード柄と黄色をこよなく愛するアクティブな11歳。

そんな彼女のためにとご相談させていただいたところ、
快く引き受けてくださって、
嬉しいオーダーメイドとなりました。感謝♡。

大人すぎず可愛らしくて、イメージにぴったり。

東京を拠点にご活躍中のGarettaさんホームページ。
ぜひご覧くださいね→ 


今頃、ゆらゆらイヤリングでお姫さま気分かな~。

そして。

いいね!くださった皆さま。ありがとうございます。
**こちらは、再アップ画像です**



今年の春。
お友達の娘さん(もう6歳かな)から、
画像右にある誕生日カードをいただきました✧。

艶やかなディズニープリンセスたち。
一生懸命手書きしてくれた裏面のメッセージに、
心もほっこり感動~♬。

そこで、私からのほんの気持ちを彼女へ。
プリンセスカラーでつくった小さなお花の宝物箱。
嬉しそうに箱をあける彼女の動画に癒されました。

彼女くらいの頃の私。
眠れる森の美女のオーロラ姫が好きだったなぁ。。

大人になっても、心に残っている絵本や主人公。



そのとき感じた僅かなエッセンスは、
感性として、身にまとってゆくのかもしれませんね。

さぁ。次は、お年だまダーー。