魔法の壺✧笑いのツボが笑顔をつなぐ | 花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

フラワークリエーターとして、暮らしにそっと寄り添う花アイテムのご提案を始め、心和む花風景をお届けしています。コンセプトは、アンティーク&ナチュラルモダン。得意分野は、ボタニカルテイストなデザインです。

***
森の手作り市 in MUCCAに出品しました。
デザインテーマは、「森」「風を感じる」「繋ぐ・輪」♡。
***

まだまだ続きがありますよ~。余韻。余韻。。♡。

野外イベント初登場。
紙ねんど細工によるchikako*さんの作品を、
BIJOUX HITOMIのブースに置かせていただきました。

✤魔法の壺。っぽい笑いのツボ✤



私のデザインコンセプト「繋ぐ」に賛同くださって、
笑顔を「つなぐ」という意味合いが込められています。

仕上がった作品を預かり、撮影。
レンズ越しに、笑った。。。

あまりの出来の良さに、「本物」と見間違えそうですが、
パロディーということでお楽しみください(^^。

にしても、なんだかあまりに似ているので、
つけまつげ。したら大丈夫ぢゃない?のお客さまの声に、
またまたブースの中は、大爆笑~。

イベント開始直後のこと。
素敵なお客さまが「これを」と手にしてくださりました♬。

3つのうちのひとつ。
イベント最中に、私の手から転がってしまい、
大きな笑いをうんでくれた壺までおりました。



今回は、chikako*さんのご希望で、
イベント前に、敢えてご紹介していなかったので、
日のサプライズ♬。

大人も子供も、大人気でしたよ~。
笑顔が、つながりました♡。

そんな和みの裏には、創り手さんのこだわりあり。

紙ねんどの材質から絵具の色、からだの曲線まで、
かなり追及されての創作期間があった模様。

だからこそ感じ得るものがあるのかなと想います。

熟練した技術と心のこもったお見事な手仕事。

BIJOUX HITOMIのブースの中で輝いておりました✧。