ご出産祝い✧可愛らしい「トピアリーボール」の贈り物 | 花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

フラワークリエーターとして、暮らしにそっと寄り添う花アイテムのご提案を始め、心和む花風景をお届けしています。コンセプトは、アンティーク&ナチュラルモダン。得意分野は、ボタニカルテイストなデザインです。

香川県三木町は、
秋祭りの獅子舞練習が始まったよう。
囃子の音が風にのって聞こえています。

さて。
今日は、オーダーメイド作品のご紹介です。

ビーズジュエリー教室を主宰されております先生の
生徒さんに、初孫となる女の子がご誕生。
お祝いの贈り物として承りました♡。

✤よろこびの丸い形「トピアリーボール」



予めご要望をお伺いさせていただきまして。

多くの方々に愛されますように、そして、
健やかな成長を温かく見守りたいという想いを

可愛らしい花々とまるい形で表現することに♡。

また、インテリアとしてもさりげなく飾りやすい。
ナチュラルで、愛される柔らかな色合いを
長く楽しんでもらえる形。




すべてプリザーブドフラワーで♡。
可愛らしいサイズながら、
マテリアルは見えない内側までたっぷりと。

ローズ・紫陽花3種・ペッパーベリー・クリスパム・
スパニッシュモス・スターフラワー(ドライ)など。

後ろから見ると♡。



ふわふわ&フェミニンな姿~。

どこからみても。

どんな場所でも楽しんでいただけます♡。



ピンクのグラデーションに、グリーン&ブルー。

花びらの柔らかさを感じてもらえるでしょうか^^。



健やかに育ってほしいですね♬。

優しい先生の想いを、このまるい形にのせて。




今日は、ご依頼者さまのご紹介をさせていただきます。
※ご承諾済※
*****
兵庫県伊丹市を中心に
ビーズジュエリーのデザイン・制作・販売を始め、
お教室を主宰されております宮本絋海様。
アメブロ読者様で、
創り手として、私も沢山の刺激を頂戴しております。
本日ブログにてこの贈り物の話とともに、

BIJOUX HITOMI を素敵にご紹介くださりました。


素敵なビーズジュエリーの世界はこちら→ 宮本絋海様
*****

感謝をこめて♡。