部屋の模様替えと断捨離GW~✧ | 花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

フラワークリエーターとして、暮らしにそっと寄り添う花アイテムのご提案を始め、心和む花風景をお届けしています。コンセプトは、アンティーク&ナチュラルモダン。得意分野は、ボタニカルテイストなデザインです。

ウェディングブーケが完成したので、
気分転換に、床のワックスがけを始めまして。

ささっと掃除。の、はずが。。。

部屋の模様替えに。

思いがけなく、
お気に入りのコーナーができました♡。



お目当ては、出窓の外♡。

自宅前にある人さまの森が、
新緑のこの時期、癒され度MAXなので、
パソコン作業の合間に眺められるように✧

あ~。目に優しい~。

はかどるぅぅぅ~。



清々しい断捨離GWとなりました♡。

さて。

新緑鮮やかな風景から閃き♥。



ご注文くださっておりますフラワーリースの創作へ。

残りわずかなGW。

今年は、休みお預けでしたので^^*
ブログ読者の皆さんが、
全国各地で満喫されている様子を拝見し、
私も旅行気分でした~♥。

お仕事の皆さんもお疲れ様です♡。