2015年手仕事始め✤ご挨拶 | 花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

フラワークリエーターとして、暮らしにそっと寄り添う花アイテムのご提案を始め、心和む花風景をお届けしています。コンセプトは、アンティーク&ナチュラルモダン。得意分野は、ボタニカルテイストなデザインです。

謹んで初春のお慶びを申し上げます。



*四国八十八ヶ所結願の霊場 大窪寺境内*


皆さま良いお正月をお過ごしのことと想います。

世界・全国各地にいらっしゃる
読者さんの素敵なお正月ブログを拝見しつつ、

プチ旅行した気分になっております♡。

ブログってありがたいですね~っ。


私の正月は・・・

毎年恒例、
我が家の餅つき大会(と、名づけている)、

大晦日にお墓参り、
新年明けて、氏神さまへの参拝。

そして。

雪舞う中、八栗寺と大窪寺へ。
家族の健康と皆様方の幸せを祈願して。

もちろん。
美味しいお節料理もしっかり戴きましたよ~♡。

変わらぬ年末年始でした。

ちなみに。
旧ブログからアメブロさんに引っ越してきたのが
去2014年元旦のこと。
早一年経ったのだなぁと→ 



本年も花の手仕事をやらせていただきまして、

たくさんの笑顔とさまざまな想いに
そっと寄り添うことができたらとても幸せです。


仕事始めは、元気いっぱい幸せの黄色から✧。



✤ 2015年 ✤
皆さまにとって
幸せいっぱいの年となりますように。

どうぞよろしくお願いします♡。