NEWアイテムのお披露目です♥ | 花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

フラワークリエーターとして、暮らしにそっと寄り添う花アイテムのご提案を始め、心和む花風景をお届けしています。コンセプトは、アンティーク&ナチュラルモダン。得意分野は、ボタニカルテイストなデザインです。

私の大好きな紫陽花の季節もあと僅かなところ。

間に合いましたよ~。


待ちに待った。

フラワーマテリアルをご紹介させていただきます。



夏を目の前に、咲き誇る花たち。


日々、小庭の花々を眺めながら、

季節の移り変わりも楽しみにしている私。


自分らしく。

花を愛でる術としてプレストフラワーを想い描き。

ずっと。ずっと。

探し求めていました。


そんな折。



Monamii&K
Flowered Studio


*ボタニカルプレスアート作家
*ボタニカルプレスアートとは
植物の自然のままの姿を活かした押し花のことです。

輪湖もなみ先生の世界に魅了され、

ボタニカルプレスにチェレンジ♥。



こんなにもひとつの花を待ち遠しいと感じたことは、


しばしなかったように想えるほど。


幼き頃に舞い戻ったように。

  

いけばなのお稽古による紫陽花や小庭の花たちを集めて。



長年の夢が叶ったようなワクワク感に満たされつつ。



一週間後。


施した包みをそ~っと開けてみると✧。



感動~っ!

ずっと想い描いていたものにめぐり逢った気分♥。


ゼラニウムの透き通る花びらには、驚きました。

勿忘草(わすれなぐさ)も可愛らしくて。

  

作品創りは、これからです。


抱き続けた興味と想いを形に。

ようやく納得のゆくボタニカルプレスに出逢いました。



素晴らしい資材をご提供くださった
輪湖もなみ先生に、心からの感謝を込めて。





今日から仲間入りの ✤ ボタニカルプレス ✤

季節の移ろい感じるオリジナル花作品として、

皆さまにお届けできたらとても嬉しいです。