夏休みの創作宿題はコレ。かな。 | 花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

フラワークリエーターとして、暮らしにそっと寄り添う花アイテムのご提案を始め、心和む花風景をお届けしています。コンセプトは、アンティーク&ナチュラルモダン。得意分野は、ボタニカルテイストなデザインです。

雨あがりの夕方。

夕日に照らされるオレンジの虹を見ました♥。


虹は七色。

とは、限らないもの。


色彩感も自由に~。で、いい。


色彩感といえば。


我が家にお泊りにきていた姪っ子。

創作意欲がとまりません。。。



サクサクッと創りあげたのは・・・

✤アナと雪の女王✤。


発想力。想いを、形にできる指先になったのね。

下書きもせず。。。迷いもせず。


彼女の世界観に、またまた感動~。


夏休みの宿題は、こんなのにするんだって✧。


そんな自由人、姪っ子が、

私の部屋にこもってものづくりに励む頃。


甥っ子は・・・。


私と魚とり。



こんな感じで、私はいつも後ろからついてゆく。

バケツとヒシャクを持って。


私の手が、日焼けしている理由はココ。に、アリ。


ちなみに、前夜もこの道で。

わたくし。

懐中電灯を首からぶら下げておりました。あはは。


2時間近くのフルコースを歩きながら、

相談にのってくれたりします♥。


子供たちのまっすぐな感性が好き。


あ~。ついに、な、夏休みがやってくる~!。



明日は、甥っ子のお誕生会へ。

HAPPY BIRTHDAY!。