2014✤お正月 | 花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

花の手仕事✤BIJOUX HITOMI

フラワークリエーターとして、暮らしにそっと寄り添う花アイテムのご提案を始め、心和む花風景をお届けしています。コンセプトは、アンティーク&ナチュラルモダン。得意分野は、ボタニカルテイストなデザインです。

新春のお慶びを申しあげます。

2014年も皆さまにとって素晴らしい年となりますよう、
心よりお祈り申しあげます。

✤✤✤

新たな年のスタートとともに、
ブログをリニューアルOPENいたしました。

楽しみに待っていてくださった皆さま、
初めましての皆さま。

花いっぱいの日々を綴ってゆきたいと想いますので、
どうぞよろしくお願いします。

✤✤✤

元旦。

とても穏やかな初日の出を眺めつつ、
どんな一年になるかなと。

なんだかワクワク。


氏神さまと八栗寺に参拝のあとは、
愛情たっぷりのお節料理をたくさん戴いて。

毎年恒例のお正月を過ごしています。


鏡餅もまた、元旦の優しい光に照らされながら。
 
 

たくさんの方々と想いを紡ぐ一年となりますように。

感謝。

2014✤元旦