こんなに変わる‼️オンラインウォーキングレッスン | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します



こんにちは
美脚ウォーキング講師
佐武ひろこです




先日は講座2回目を
ありがとうございました💓
ひろこ先生の美脚っぷりに圧倒されて
始めは腰痛改善に繋がってくれれば
いいなという気持ちでした。


でもひろこ先生の講座を受け
お話をすることで、自分自身が持っていたコンプレックスや本当はやってみたかったのに諦めていた事などがどんどん
出てきました💓

ひろこ先生のメソッドは何処にもない
内容なので講座中にも
「えー!」の連続ですが、
その通りにするだけで
変わらないと思い込んでいた身体が
どんどん変わっていく
という驚きの毎日です😆




身体が進化しているのと共に、
自分の精神面にも前向きになっている
のを感じています😌💕

これから自分がどうなっていくのかが
本当に楽しみー❣️
これからもどうぞよろしくお願いします❤️❤️❤️