Mrs.Asia USA ナショナルコスチュームお披露目 | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

こんにちは 佐武ひろこです
名古屋を中心に美脚ウォーキング講師として
活動しております。

バージリア世界大会2021にて日本人初!
Mrs.AsiaUSA International グランプリに選ばれ
今後はバージリアJapanチームとして
ウォーキング認定講師、パフォーマンス講師
としても世界に挑戦する方へしっかり
サポートしてまいります。

virgelia世界大会11.20.2021
Mrs.Asia USAナショナルコスチューム
世界代表のコスチュームには各国の象徴となる
こだわりの衣装はとてもゴージャスなステージ
でした。


No.19 Hiroko Satake 私は日本のシンボルである
純白の羽を持つ鶴(鶴の舞)を表現いたしました。
力強さとしなやかさを兼ね備えた優美で美しい
鶴になって羽ばたきたいと私の思いを
こんなに素晴らしい衣装に製作してくれた
HIROKOデザイナーチーム❤️❤️❤️の皆様に
本当に感謝しております。
アメリカでも日本の美、しなやかさを表現でき
大変好評でした✨✨✨

今回世界大会に挑戦するにあたり
世の中にないものを考えだし、
自分らしい形にする経験をたくさんさせて
頂きました。

お金では買えない価値
人との繋がり
やり切る強い思い
世界各国の代表である以上愛のあるこだわり


人生に一度本当に真剣になれた時間
40歳の節目の年に日本代表として
世界のステージに立てたことは
これからの人生を更に意味のある毎日に
していきたいと思います



自分を表現する楽しさ毎日の姿勢を変えるだけで
見えて来る世界も変えることができます。
2022年新しい挑戦をされたい方
ぜひ全ての基礎となる姿勢改善からリセット
そして新たな目標、ゴールに向くて美しくスタート
致しましょう

佐武ひろこパーソナルレッスンご希望の方は
こちらにスケジュールご案内しております。
姿勢が変われば人生は何倍も楽しくなる❗️❗️
↓↓↓↓↓↓↓

美上質プロダクション代表
佐武ひろこ