40代姿勢改善プログラム 体が目覚める瞬間は快感ね | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

🌸美脚ウォーキングレッスン🌸

なんだかカラダが重た〜い感じから
スタートしたレッスンでしたが
お帰りになる時にはスッキリ笑顔で💕 
良かった😄

皆さんGWいかがお過ごしですか


歩く時思い通りに体が動いてないと
■最近運動してないから筋力落ちたのかなぁ?
■以前ケガをしたところにまだ力が入らない
■片足だけ上手くバランスが取れなくて

ウォーキングも自信がある時とない時のように
少し不安があるとできる動きも途中で止めて
しまい本来使うべき筋肉が使えずに
待ちぼうけ状態になってますよ〜🏌🏻‍♀️☀️

💎特にお尻の筋肉💎

これをずーと使えずにいるとボディーライン
のたるみ、崩れ、衰えに影響が💦

だからね
体に『まだまだできるよ』って📣💖
成功体験をさせてあげると
ピタッと不安な歩き方から自信溢れる
ウォーキングに変わるんです❣️



体が目覚める瞬間は快感です✨

もぉ歳だからに逃げる前に
簡単に歩きながら若返る方法知りたい方は
ぜひエイジング姿勢を試しにきてくださいね

美しいウォーキングとこれからは
自分の体と心も感じてリセット
できる美のエッセンスを増やしましょう
自分の歩き方に自信がつくと表情も
話す内容も明るくプラス思考になりますね

美味しい差し入れありがとうございます



5月体験レッスンスケジュールは
こちらから
    ↓  ↓  ↓

美上質プロダクション
佐武ひろこ