体が目覚めるしなやかウォーキング | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

【体が目覚める美脚レッスン】

こんにちは🤗
究極の美脚講師佐武ヒロコです

最近レッスン通ってくださる方に
なぜ姿勢改善に興味をもったかを
聞いてみると

◆ここにこれば長年のO脚が治るかも
◆ハイヒールで綺麗に歩きたい
◆コロナ自粛で運動不足、凝りがひどい
                        ⏫
全ておまかせください💕


今日のレッスンポイントは【軸】
皆さん体の軸感じて歩いてますか
右・左とバランスを取りながらはNG!
リピュア姿勢で正しく体の軸を
使える姿勢と歩き方に変えちゃいましょう(*≧∀≦*)💕

しかし自分ではそのズレにはなかなか
気づけないもの・・・
なので私が正しい位置までサポート
いたします!ギュッギュッ(*≧∀≦*)



最初はこんなにずれてたの!って
びっくりするぐらいかしっかり
わかりますよ。

そしていままで使っていなかった
筋肉を目覚めさすちょっと変わった
歩き方も美脚に繋がる秘密がたっぷり
隠されております

レッスンを重ねることで
脚の形、太さ、外張り、印象
女性にとって嬉しい変化がたくさん
諦める前にやってみる

40代 


30代


美脚レッスンに興味のある方へ 
                 ↓↓↓
賢く上質な美脚を作り上げる 
体験レッスンのご案内👠✨
90分プログラム内容は

①美脚、姿勢診断(3タイプ別)
②ストレッチ(ダイヤモンドクッション使用)
③リピュア姿勢ウォーキング
    


美脚への近道が学べます
レッスン後には今まで知らなかった
自分の脚のこと・姿勢のこと
体の繋がりがしっかりわかりますよ。