ハイヒールで歩くと痛くなるのはなぜ | 姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

姿勢が変われば人生が100倍豊かになる❣️

【本物の美しさを】

歳を重ねるからこそ丁寧に磨き上げ自信とオーラが溢れる未来へ。まずは過去の歪みをリセット!!今までで一番綺麗な姿勢の作り方。
しなやかな筋肉を育て、安定した無駄のない美しいウォーキング術。あなた自身が持っている魅力を引き出します

こんにちは究極の美脚講師
佐武ヒロコです


最近コンテスト対策でウォーキング
講師をさせていただいてますが
16センチのハイヒールで軸ぶれなく
歩いてもらうトレーニング好評みたいです

通常のレッスンでは7~9センチの
ハイヒールをオススメしてます👠✨

以外に懸念されるハイヒール
今日からは安心して、楽しんで
歩きましょう

『ホ・ン・トだ靴が脱げない💕』

かかとが脱げないパンプスを
探し続ける女性たちが、
たくさんいらっしゃいますね


先日の美脚レッスンでは
そのお悩みから解決された方が💕
ストラップに頼らなくても
綺麗に歩ける方法しっかり伝授いたしました

皆様目から鱗の情報だったかしら💕

ハイヒールウォーキングでは
しっかりピンヒールを使いきる
ことがポイント!!


ここは挑戦が必要ですが
太いヒールよりも細いヒールが
オススメ
なぜならは美脚レッスンで👠✨

でもね脚の形がO脚、X脚だと
このピンヒールにしっかりのれないので
歩き方の前にまずは美脚の土台
づくりが本当に大切
レッスンしていてつくずく思います✨
ウォーキングレッスンでは
歩き方だけでなくその前の
美脚リセット術~姿勢リセット
まで体のケアをしてから歩いていただいて
ます。そうすると


皆が愛用してくれてる↑↑↑

カパカパしてた靴が嘘のように
脱げない、歩きやすい、美しくしい
女性が輝く瞬間に【美脚】は
欠かせないですね🤗💕

ウォーキングを極めるなら、
姿勢づくり、美脚づくり、美軸づくり
こだわってみませんか👠✨



◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

美脚レッスンではしっかり
自分と向き合う時間に
変わりたい、今が変わるチャンス
自分の個性、魅力を引き出すことにも
活かしてくださいね

特別出張レッスン‼️
【大阪レッスン開催決👠✨】
2/26 10時半~12時

【名古屋スタジオ】
2020年
1月29日     11時~12時半
1日31日     11時~12時半
2月5日       11時~12時半

名古屋特別日曜日レッスン
2月9日  11時~12時半

 【レッスン内容】
 ★O脚、猫背トータル姿勢チェック
      ビューティーポジション姿勢診断
 ★美脚になる立ち姿勢とは
 ★しなやかな筋肉を育てながら
軸のある美脚ウォーキングレッスン
     
 【場所】
 名古屋スタジオ
 名古屋市中区大須4-1-18
 セイジョウビル5F 

 【体験レッスン参加費】6,000円
        
【お申し込みはこちらから】
お申し込みフォームはこちらから
          ↓     ↓    ↓

💎一年に一度女性が輝く
ドレスアップイベント
in名古屋東急ホテル 3/15
           ↓↓↓

FBで繋がっているかたは
メッセージからでもお待ちしております